ぬぇ~

危機一髪ぅぅぅ
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

報告!! 

 
お久しぶりですw
毎回 だなー・・・っとか言わないの!←

今日は報告にポチっとしました☆
それは

年賀状

です^^

年賀状なんですが。
去年や一昨年 など、ぬぇぽんとやったよーって方。
のみ、になるかなー、

こんなぬぇぽんに送って下さる方がいましたらw
ぬぇぽんも喜んで送らせていただきますw

年過ぎると思いますが;;

もし送るよーって方。コメントいただけると
年明けとともに届くように頑張ります^^

コメントでも
メールでもしてやって下さいww

でわぬぇぽんは冬眠に入ります^^ワラ
年賀状作りに励みます(◎*>ω<*)尸〃  


                 ぬぇぽん


   メールフォーム  http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P59308625
[ 2008/12/05 15:39 ] 日常 | TB(0) | CM(1)

久々描いた。 

絵久々描いたよー。
色違いブラッキー^^

耳垂らしたくて垂らしたら
可愛くしたくなって可愛くしてみた。

可愛くなってるだろーか。
とりあえず、おやすみ☆

IMG_000023.png
[ 2008/10/07 21:46 ] 日常 | TB(0) | CM(1)

おねむ 

おねむです。。。壁|ω・`)

暇です
落書きです。

おねむです。。。壁|ω・`)

ねよーっと

IMG_000002_1.png
[ 2008/05/28 17:54 ] 日常 | TB(0) | CM(3)

萌えw 

最近のドラマは学園ものが多いw

ルーキーズ。ごくせんやばいですw
もぅ市原隼人かっこよすぎます!!
三浦春馬かっこよすぎ!!

溜まらなくやばいですw
市原隼人の「ばーか」というセリフにきゅんきゅん(*p〃дq|照|☆。w

IMG_000001.png


いやー市原隼人と結婚したいですw
彼氏にしたい壁|ω・`)
叶わぬゆーめw

学園ドラマ最高だーw
[ 2008/05/23 00:17 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

おっと・・・お久しぶりにも程があるッッ 

こんにちは(^ω^)
えツ誰?みたいな∑(oд0ノ)ノ?

あ。どーもカナリお久しぶりですね^^;
本当に申し訳ない;;

IMG_000004.jpg


最近は全然絵を描いてません;;正直
忙しい訳じゃないんだけど、なかなかパソコンを触れない日々が続きました^^;

ンで今日携帯のサイトをリヌろーと起動させてみましたー。
いやー。もう目が疲れてきました壁|ω・`)
オバタリアン症候群にかかり気味で、


何してもしんどーい発言してしまうぽんタローです

ンで最近楽しくないんですよPq
なんか目標がないとゆーかw


まぁなんやかんやで生きてます(◎*>ω<*)尸〃
ぬぇぽんでした

ff.jpg
[ 2008/04/16 14:46 ] 日常 | TB(0) | CM(2)
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

Author:ぬぇぽん
↑ぬぇぽんでござます・・・

鰤...冬獅朗.グリムジョー.ギン.ウルキオラ
銀魂...九兵衛.銀時
軍曹...ギロロ
復活...獄寺.骸
鋼...エド.アル.ハイデ.ラスト.ラース
ナルト...シノ.ガアラ
ポケ...スカンプー.グレイシア.ガーディ

本館





最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム


